>
>
基本コンセプト

 

 

 

 

基本コンセプト


競争から共創へ変わります・・・販売利益追求からサポート対価による利益追求に変わります。 
そのために・・


「私は変わります」
お客様の問題解決のよきパートナーとしての使命を果たします。

「そう言われても・・・」
「担当者に聞いてみないと・・・」
「できません」
「できるだけ早く返事します」
「よくわかりません」



「ありがとうございます。任せて下さい」

「私が責任を持って・・・」

「(できない理由は探しません)」

「今日の5時までには必ず・・・」

「勉強になります・・・」
 


 

「アサクラドゥは変わります」
 「販売重視」から「サポート重視」へ思い切って変革します。

 

「お願いします 買って下さい」
「そこを何とか・・・」
「お話からするとこの機器は不用ですね」



「お客様が本当に困られていることは"これだ"」