基本コンセプト
競争から共創へ変わります・・・販売利益追求からサポート対価による利益追求に変わります。
そのために・・・
「私は変わります」
お客様の問題解決のよきパートナーとしての使命を果たします。
「そう言われても・・・」 「担当者に聞いてみないと・・・」 「できません」 「できるだけ早く返事します」 「よくわかりません」 ▼ 「ありがとうございます。任せて下さい」 「私が責任を持って・・・」 「(できない理由は探しません)」 「今日の5時までには必ず・・・」 「勉強になります・・・」 |
「アサクラドゥは変わります」
「販売重視」から「サポート重視」へ思い切って変革します。
「お願いします 買って下さい」 「そこを何とか・・・」 「お話からするとこの機器は不用ですね」 ▼ 「お客様が本当に困られていることは"これだ"」 |